Loading

たま農園秋の感謝祭開催します!

ヤーコン掘って木登りして柿(渋柿)を収穫しよう
渋柿はヘタを焼酎に一瞬つけて置いておくと、1週間で簡単に甘くできるよ♪収穫したらたま農園でやってみよう。
渋が抜けると甘柿よりも甘い!!
ヤーコンは大きなものを8本まで、柿も5個まで持ち帰りO.K.(その時の収量によっては増えるかも!?)
ビーツも小さいので良ければ取り放題‼️
お昼はもちろんたまメシ秋verを食べ放題。
今回サツマイモ掘りはありませんが、焼き芋を一緒に焼きましょう。

日時:11月18日(土)10時くらい〜16時くらいまで

参加費:野菜セットorお料理セットをご注文頂いている方 2,000円
その他の方 4,000円

宿泊される方(素泊まり)
定期便ご注文の方:3,000円
その他の方:5,000円
※たまメシ料理教室は1食あたり別途2,000円
※前泊も同じ価格で可能です

場所;たま農園
最寄り駅:岩本駅(当日は駅まで送迎します。可能な限り皆様の時間を合わせていただけるとありがたいです)

特記事項 :たま農園では、お越しになったみなさまの協力を得ながらイベントを進めてまいります。
宿泊される方は全員で寝具のセッティングから片付けまで、お食事をされる方はパレオなお料理の準備や調理、セッティングから後片付けまで、全て全員で行います。
いわゆる「合宿」のような形になりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

参加ご希望のありがたい方は、お問い合わせから「秋の感謝祭参加希望」とご連絡ください。
たま農園のディスコードサロンにご招待いたします。
(既にディスコードサロンに入っていらしゃる方は、そちらから連絡をお願いします)

こちらは去年の感謝祭の様子です

PAGE TOP
購入はこちら
購入はこちら